E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

ステージ衣装をお届け!

2015.02.06

 

どもどもー!

 

昨日の夜に渋谷で家の鍵を失くしててんやわんやでした、あじゅです(._.)

 

気づいたのも電車の中でもう渋谷にも引き返せず、とりあえず家には入れたものの

失くした事には変わりはないのでね。

 

JRの落とし物センターに問い合わすも届いてないとの事で

今朝早めに家を出て渋谷で歩いた道を捜そうと不安を抱えて向かい、とりあえずハチ公交番で聞いたら

 

私「昨日の夜21時頃に鍵を失くしてしまって…こういう鍵なんですけど…」

 

警察「あ、届いてますね!警察署の方にありますよ。」

 

 

うおーー!!

 

 

拾って預けてくれた心優しい方、ほんまにありがとうございます!!!涙

 

 

正直渋谷はごった返しとるし、人も多いから見つかるか不安で不安でしょうがなかったんですが

世の中捨てたもんじゃないですね。

見ず知らずのあたしの為に、見ず知らずの方がきっと困っとるやろなぁって届けてくれたんですよ。

 

人の優しさに触れて気持ちがほっこり、幸せでございます。

 

皆さんも落とし物見つけた時は交番に預けましょうね◎

あなたのその優しさで救われる人が居ますよっ!

 

まぁ、とにかくもう失くさないよう肌身離さず大事な物は身に付けます(._.)反省

 

 

さてさて、実は先日とあるアーティストさんのライブを見に赤坂BLITZへ行ってきましたっ!

 

IMG_1727

 

初めて来ました赤坂サカス!

 

なんかついつい言いたくなっちゃいますね、アカサカサカス!アカサカサカス!!

(ずっと見とるとわからんくなる。笑)

 

 

この日はストレイテナーというバンドさんのツアー初日ワンマンライブがあったんですが

仲良くさせて頂いているベーシストの”ひなっち”こと日向秀和さんに、DAYSからステージ衣装をお届けするという任務を遂行してきたのですっ!

 

開演前にダッシュでお届けし、なんと早速!

記念すべき初日のステージで着用してくださいましたよー!!

 

 

じゃん!

 

 

IMG_1780

 

 

この日着用してもらったのは

 

JAMA RICO / Quilting Stripe Knit Pull Over Pocket Tee

 

です◎

 

ネイビーにゴールドのストライプがシックでかっこいいカットソー!

とってもお似合いですっ

 

IMG_1747

 

こちらはプレイ中の画像!

 

 

 

あたしももちろん客席から見ていたんですが、いつもいつもパワーを貰います♪

 

初日という事もあって緊張感のある雰囲気でライブがスタート。

だんだんその緊張感が解けていって、お客さんの熱気、メンバーの皆さんの表情や演奏、全部ぜんぶ素晴らしかった!

 

 

そして実は他にも衣装をお渡ししてあるので、またその時はブログに書きますね◎

 

ひなっち本当にありがとう〜!

 

 

それでは昨日ナオキさんから無茶ぶりなバトンを受け取ったので、このコーデで〆ます!笑

 

 

IMG_1779

 

先日紹介したシャツに続き、個人的に待ちに待ってましたなアイテム!

 

VOO / HOODY SHI-FU 撥

 

春物のコートが入荷ですよーっ!!

 

このシリーズ大好きで2014SSのは持っているんですが、なんと今回はバージョンアップ!!

 

フードが付いて、さらに撥水加工されていますっ

 

DSC_0506

 

 

そしてトレンチコートタイプなのでベルト付き

 

あたしは開けて着ましたが、もちろん閉めて着ても可愛いです(°v°)

 

 

細かい千鳥格子柄がほんま良いんですよ〜

 

サイズは2と3ですがユニセックスアイテムなのです!

違いは着丈がロングかミドルかなので、男女問わず着れますよ〜♪

 

ちなみにあたしが着ているのはサイズ3です!

 

 

まだちょいっと寒いですが、春物たーくさん入荷しているので是非見にいらしてくださいね!

 

 

あでぃ〜

 

 Twitter

instagram

 

 

 

Top