E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

DAYS-コーディネート

2015.03.29

 

みなさん

 

こんにちは

 

桜がぞくぞくと花を咲かせ、春の景色に様変わりして参りましたね

 

目黒川沿いの桜は7分?ぐらいは咲いておりました

 

つい先日開花宣言がされたばかりなのに花の咲く早さに少しビックリしております。

 

満開を見逃さないようしないよう要注意ですね*

 

しかし散った桜も綺麗なのでゆっくり楽しみたいと思います。

 

さてコーディネートですがTEATORAの春モード

 

ショーツにTシャツと少し肌寒いなんて気もしますが20℃以上の日はもおすっかりこのスタイルで対応出来ます!!

 

タウンユースに靴下×サンダルもオススメです!!

 

一足お先に皆さんもいかがでしょう

DSC_0475

 

DSC_0482

 

 

TEE / TEATORA ¥18,000(+tax)

SHORTS / TEATORA ¥32,000(+tax)

SANDALS / chaco ¥9,000(+tax)

SOCKS / YES  ¥1,900(+tax)

Top