E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

DAYS-コーディネート

2015.03.24

みなさん

 

こんにちは

 

開花宣言がされ本格的に春を感じるようになって参りましたね。

 

暖かくなってくると少し羽根を伸ばしに旅行なんてのも良いですよね

 

旅に大荷物はふさわしくない

 

旅のカタチをスマートにしてくれる一着をご紹介。

 

度々ご紹介しておりますTEATORAのPACKABLEシリーズですが『旅』とう視点では初めてご紹介させていただきます。

 

もともと旅の荷造りをスマートといところからのスタートなのでまさにど真ん中です。

 

TEATORA-TT004P-06 TEATORA-TT004P-07

 

まずはその撥水性、突然の雨はもちろん海や川、滝など旅には欠かせない観光地を濡れてしまうなんて気にせず思いっきり旅を楽しめます。

 

そして持ち運びの利便性、バックパックがパンパンになってしまったら観光どころじゃないですよね。PACKABLEシリーズは驚くほどコンパクトサイズになります。

DSC_0289

 

メガネケースより少し大きいくらいです。もちろんTシャツはもっとコンパクトです。2泊3日でもバックパックの中はかなりの余裕が生まれます。

 

是非機能的な洋服たちと旅を楽しんでみてはいかがでしょうか

 

TEATORA

 

Top