E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

DAYS-コーディネート

2015.03.17

 

 

みなさん

 

こんにちは

 

今日は暖かで過ごし易い陽気ですね

 

この時期は新生活の準備でバタバタとしている方も多いではないでしょうか

 

平日スーツやデニムで過ごされている方は特に休日はゆったりとした服で一日を過ごすのもリラックスの手だと思います。

 

そんな時スウェットやジャージが大活躍だと思います。

 

しかし地味で本当に部屋着?のようになり結局のところ外出の際着替えてしまうなんてことありませんか

 

そんな時オススメがCONS

 

着心地はかるくしなやかでリラックスして着られ、さらにデザイン性の良さ

 

切換えしを多彩に使い都会的なデザインなのでセットアップでおすすめします*

 

DSC_1296

 

 

WINDBREAKER / ¥45,000(+tax)

DRAWSTING  PANTS / ¥28,000(+tax)

SPECTUS Ⅰ  ¥42,000(+tax)

Top