E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

コレクションブランド入荷です!

2015.03.16

 

どもどもっ

 

今日は夕方からしとしとと雨が降り出しましたね〜

雨が降るとどんだけセットしても髪の毛がボサボサになってしまいます、あじゅです。

 

 

さぁ皆さん!

 

お待たせしましたのあのブランドから新作大量入荷ですよーっ!!

IMG_3019

 

 

そう!!

 

フランスはパリのブランド【Études Studio】です◎

 

DAYSスタッフ陣もまだかまだかと待ちわびていました!

ハットは以前からお取り扱いしていましたが、ウェアは初めて今季から初めてお取扱いです(°v°)

 

HAT:MIDNIGHT BLUE

SWEAT:ETOILE Crew

 

ハットは、中折れタイプは新色でネイビーベージュが入荷しておりますっ

ボーラータイプはホワイトが新色です◎

 

 

IMG_3020

 

 

CUT:Études Studio / POWDER Crows

SHOES:The Garbstore / GARBSTORE×Reebok CLASSIC

 

アーティスト「Mårten Lange」のデザインを落とし込んだ総柄カットソーです◎

ゆったりしたビッグTシルエットなので、男女問わず着れますよ〜♪

 

 

入荷後からかなり人気でサイズ、カラー欠けも出てきているので

気になる方はお早めに見に来て下さいねっ

 

 

あでぃ〜

 

 

Top