E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

Rib socks

2015.03.05

 

みなさま

 

こんんちは

 

昨日スニーカーをずらっとご紹介させてもらいましたそれにちなんでって訳ではないんですが、、今日は靴下をご紹介しょうかなっと

 

せっかくかっこいいスニーカーや素敵な革靴を履いてるのに『ん?』的な靴下はさすがにもったいない

 

けどどんな靴下履いたらいいか分かんないし靴下なんかどれも一緒でしょって

 

そんな方に是非履いて頂きたいのが『Yse,I have it!!』のRib  socks

DSC_1117

 

シンプルな作りだからこそ伺えるその表情。洋服や靴と同様、靴下にもこだわりを入れ

 

YES-D001_15 YES-D001_05

 

数台しかない機械で時間をかけてゆっくりゆっくり編み込んだ、ふっくらとした肌触りはまるで高級バスタオル。ベーシックな編み込みながらありそうでなかった『Yse,I have it!!』のRib  socksを是非

 

Yse,I have it!! / Rib  socks ¥1,900(+tax)

 

 

Top