E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

アウトドアガール!

2015.02.27

 

どもどもっ

 

 

ちょいとお久しぶりにブログ書きます、あじゅです◎

 

 

先日、今年初の登山へ行ってきました!

 

 

冬なので低山ですが、奥多摩と青海の間にある日の出山という山に登ってきました〜

IMG_2593

 

アウトドア友達のタケさん&なつきさん夫婦と♡

 

 

IMG_2659

 

そりゃもう久々なもんでノリノリで登り始めました!

 

冬の登山は初めてやったのでしっかり着込んで行ったんですが

やっぱり動き始めると暑くて暑くてスタート早々に汗がじんわり…

 

このあとすぐに2枚くらい脱ぎました。笑

 

IMG_2643

 

こういうのは一通りやります。笑

 

 

IMG_2610

 

標高902mの山頂に到着!!

 

が、しかし生憎の曇り空でした(._.)

 

冬の登山は空気が澄んでて景色がめっちゃキレイに見えるのが醍醐味なんですが

晴れなきゃ意味がない…!笑

 

 

と、落胆していると…

 

IMG_2667

お日様もちょいちょい顔を出してくれました◎

デジイチで撮った写真なんですが、山の向こうの方までなんとか!

 

空気も美味しくて、やっぱり気持ち良いですね〜

 

そしてそして、山頂に着いたらやる事は1つ!

 

そう!

山ご飯です◎

 

 

IMG_2644

 

ホットサンドイッチを作って食べました〜♪

 

 

登りは動くしほんま汗だくになるんですが、山頂に着いてしばらく止まっとると汗も一気に冷えて極寒!

もう手もかじかんで震え過ぎてみんなでおかしなテンションでした(´・Д・)

(この時撮ったムービーがめっちゃおもろいことになってます。笑)

 

IMG_2661

 

下山後は麓にあるつるつる温泉でひとっ風呂浴びました◎

露天風呂がまさかのプール仕様でビックリでしたが。笑

 

運動した後のお風呂はさいっこうに気持ちよかったです!

 

 

今年は去年よりもっともっと色んな山を攻めたいと思います(°v°)

 

 

では、コーデで〆ましょう!

 

 

IMG_2542

 

HAT:orSlow

PARKA:HBNS

SHOES:adidas

 

HBNSの新作プルパーカでストリートスタイルにしてみました◎

 

ラウンドカットになっているのでシルエットも重たくなり過ぎないですよ〜

入荷後人気でMサイズは早くも完売してしまいました(°c_°;)

 

Sサイズ、Lサイズはまだありますので、迷っている方はお早めにっ

 

 

 

あでぃ〜

 

 

DAYS-corner-

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-34-15
代官山ヒルズビル101号
TEL/FAX 03-5428-6366

 

 

あじゅ

Twitter / instagram

Top