E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

ガンバレ!TOKYO RUNNER

2015.02.22

 

みなさん

 

こんにちは

 

本日は『東京がひとつになる日』東京マラソンですね。

 

参加者は約3万5千人

 

凄い人数です、圧巻です。

 

みなさん一丸となって色々な思いで走られる姿は本当にとても美しいです。

 

正直なところ私はマラソン得意じゃありません。

 

なのでなおさら頑張って走られてる皆さんの姿には心打たれます。

 

小学生のときマラソンカードたるものがありました。

 

校庭を一周走るごとに一マス塗り潰す

 

全部塗り潰す為に友達はみんな頑張って走っていました。

 

私は、走っていないのに如何に走った風にするか

 

走り過ぎてもダメ。。走らなすぎてもダメ。。

 

このマラソンカードを絶妙に塗り潰すこと

 

それこそが私の頑張りどころでした。

 

それはさておき、今回残念ながら東京マラソンに参加出来なかった方々も

 

走ろうとする姿が美しいんです!!是非来年こそガンバってください

 

私は走ろうともせずマラソンカードを塗る愚か者ではありますが

 

みなさんを応援しております!!

 

みなさん、無事故で怪我の無いよう完走出来る事を祈っております*

 

そのままDAYS-corner-まで走って来れる方!お待ちしております。

 

DSC_0779 DSC_0784 DSC_0785

 

 

世界中のランナーが信頼を寄せ掲載されたシューズランキングが売り上げを左右する評価基準となり、各ブランドの技術開発に多大な影響を及ぼした1966年創刊の「RUNNER’S WORLD(ランナーズワールド)」の登場が各メーカーの技術開発に多大な影響を及ぼした年代でもあります。そんな名作が集う80年代に、当時「NIKE」の「RUNNING(ランニング)」カテゴリーにおける最上級機種として、1987年にリリースされた「AIR ODYSSEY(エアオデッセイ)」シリアスランナーだけではなくファッションシーンにおいても高い評価を受け好調なセールスを記録した名作です。

 

NIKE / AIR ODYSSEY ¥10,000(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top