E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

DAYS-コーディネート

2015.02.19

 

みなさん

 

こんにちは

 

今日は昨日とは打って変わって天気もよくとても暖かいですね。

 

この時期になると新生活のため引っ越し準備をされる方も多くいるんじゃないでしょうか

 

家探しや引っ越しって結構大変ですよね

 

引っ越したばかりで何も無い部屋で日差しが温めてくれたフローリングでゴロゴロとしていたあの頃が懐かしいです。

 

あれは物が無い時の醍醐味ですね。今じゃ物だらけで到底そんなこと出来ません。

 

色々とバタバタし始める時期ですが怪我や事故のないようお気をつけ下さい。

 

それではコーディネート。

 

DSC_0743

 

DSC_0740

 

COAT / VOO ¥26,000(+tax)

TOPS / HBNS ¥18,500(+tax)

PANTS / NIT ¥19,000(+tax)

 

 

Top