E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

VOO盛夏展示会へ!

2015.02.17

 

どもどもっ!

 

昨日はポカポカとあったかくて春みたいやったのに

今日は打って変わって寒い!(°_°)

 

ほんでもって雨!

 

 

いやんなっちゃいますね〜

 

 

でもでもっ

あたしはそんなじとじとしたイヤ〜な気持ちも吹っ飛ぶくらいなことがありました◎

 

お昼休憩中に代官山を抜け出してそそくさと中目黒へ…

 

 

 

IMG_2337

 

ANACHRONORM CONTEXT GALLERYさんへ!

 

 

そうです!!

 

DAYSでもお取り扱い中のVOO】の2015盛夏展示会へお邪魔してきましたっ♪

 

ANACHRONORMの2015SS展示会も一緒に見てきましたよ〜◎

 

 

VOOは去年の2014AW、2015SSと展示会にお邪魔させて頂いてまして

今回の盛夏展で3度目になります(°v°)

 

IMG_2342

 

いや〜夏物もほんまに素敵なアイテムばかりでワクワクにやにやしてしまいました♡

定番のシリーズはもちろん、あんなアイテムやこんなアイテム…

 

 

あ〜、早く皆さんにも見せたい…!

 

 

っていう気持ちを抑えて、今は春物が続々入荷中なので夏はちょいとお持ち下さいねっ!

 

 

それではVOOのコーデでしめます!といきたいところですが撮りためていなかったので今日はコレで。笑

(ほんますみません;)

 

IMG_2332

 

 

HBNS / SOUVENIR JACKET

 

前回のブログでナオキさんも着ていたHBNSのスカジャン

あたしはLサイズをチョイスしてオーバーサイズに着てみましたっ

 

女性は大きめに着て、ショートパンツやスキニーと合わせるのが可愛いと思います(^^)

 

プルパーカーなどを下に着て前を開けてストリートっぽく着るのも良いですねっ

 

 

イマドキ風ならジャストサイズでロングスカートなんかと合わせるのも良いんではないでしょうか◎

(スカート苦手人間なので着こなせないですが。笑)

 

 

 

あでぃ〜

 

 

DAYS-corner-

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-34-15
代官山ヒルズビル101号
TEL/FAX 03-5428-6366

Top