E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

DAYS-コーディネート

2015.02.16

 

みなさん

 

こんにちは

 

本日もDAYS-コーディネートいってみたいと思います!!

 

とその前に

 

男性陣にお聞きしたい事があります

 

今年チョコ何個もらいましたぁぁ〜??( ̄ー ̄)

 

私、自慢じゃないけど1個も獲得ならず

 

同じ結果の殿方

 

DAYS-corner-で傷をなめ合いましょう

 

そしてたくさん貰った方

 

差し入れ期待してます。

 

お情け頂戴。。。

 

それではDAYS-コーディネートどうぞ

 

いつもの角は工事中のため店前にて

 

なんだかんだいつもの角落ち着くんだよなー

 

DSC_0671 DSC_0673

 

 

JACKET / orSlow ¥21,800(+tax)
PANTS / NIT ¥19,000(+tax)

Top