E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

新作をドドンッ!とご紹介!!

2015.02.14

 

どもどもっ

 

昨日帰ってから無性にクッキーが食べたくなって作ったんですがね

終わってから気づきました。

 

あ、明日バレンタインやんけ(´・Д・)」

 

そんなわけで皆さまHappy Valentine♡

 

 

 

あじゅ特製の黒糖クッキーを(写真で)ご堪能下さい。

 

 

IMG_2154

 

 

どうです?

 

ちなみにバター不使用の甘さ控えめ、調理工程30分以内です(°v°)笑

 

 

さて、そんなことは置いといて。

 

昨日今日とで入荷したアイテムはどどーん!とご紹介しますっ◎

 

 

IMG_2148

 

2015SSからお取り扱いがスタートした【orSlow】が入荷です!!

 

orSlow(オアスロウ)は2005年にスタートした、デニムを中心とする兵庫県西宮発のファッションブランドです◎

 

19世紀終わりから20世紀にかけた時期のスタンダードな服、特にミリタリーウェアやワークウェアと現在もファッションとして着られる服からインスピレーションを受け、“slow(ゆっくりと)”に自身のフィルターを通してデザイン。

 

ヴィンテージのマシンを使い、全工程がハンドメイドのMade In Japanにこだわったクオリティーの高いアイテムを生産。

 

デニム以外にもチノパンペインターパンツアメリカンカジュアルのアイテムを展開しています。

 

 

DAYSに入荷したアイテムをスタッフコーデで紹介しますね◎

 

STAFFナオキさん

 

IMG_2224

 

3RD TYPE DENIM JK / ONEWASH

IVY FIT JEANS / ONEWASH

 

ワンウォッシュデニムでセットアップコーデ!

 

13.5ozのオリジナルセルヴィッチデニムは程よい硬さなので

着れば着る程、自分の体格に馴染んでフィットしていきます◎

 

こちらはWHITE2 YEAR WASHもありますよ〜

 

image07

 

オリジナルのボタンもすごくかっこ良いです!

(orSlowさんのHPから画像をお借りしました!)

 

 

STAFFあじゅ

 

IMG_2217

 

US NAVY HAT / HICKORY

WESTERN SHIRTS / 2 DENIM USED

 

シャツはメンズサイズのSを着ています!

スナップボタンはもちろんオリジナル◎

 

ハットは色違いでWHITEもありますよ〜

サイズはSMとあるので、女性ももちろん被れますっ

 

 

そして皆さん!

 

あたしが履いているスニーカーにご注目ください!!

 

 

見ました?

 

スクロールしました?

 

もっかい戻ってみて下さい。

 

準備はいいですか?

 

いきますよ?

 

 

 

IMG_2222

 

GARBSTORE × Reebok CLASSIC / VENTILATOR VINTAGE

 


ロンドンのファッションブランド”GARBSTORE”との4度目となるコラボシューズは、レトロな配色の落ち着いたカラー◎

インサイドアウトと呼ばれる本来シューズの内側で使用されるデザインをあえて外側に出し、デザインとして打ち出しています。

 

ちなみに…

 

【GARBSTORE】
ロンドンのポールスミスでシニアデザイナーとして“R.Newbold”や“Paul smith Jeans”のデザイン・クリエイティブ面 でマネージングを学び、1998年に自身のブランド「One True Saxon」を立ち上げ、 2007年にデザイナー“Ian Paley” (イアン・ペイリー)が立ち上げたコンセプトブランド。

デザインには彼のクオリティーカジュアルウェアに対する 追求と愛情が注がれ、「真の価値・ルーツ・そして耳を傾けるべき教訓」が表現されている。

 


そんな素敵なコラボシューズ、DAYSではグレーのみの取り扱いで、サイズは26cmと27cmがあります!!



これはほんまにカッコいいっ
気になる方はお早めにですよー!

 

是非試着しにいらして下さいねっ!

 

 

 

あでぃ〜

 

 

Top