E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

賑やかDAYS!

2015.02.13

 

どもどもっ

 

あじゅです!

 

なんだか最近はあったかくなったり寒くなったり、忙しいお天気ですねぇ(´-`)

冬は嫌いじゃないですが、ジョギングしている身としては早く春が来て欲しいものです…!

 

 

さてさて、実は先週の日曜日にたくさんのご来店がありました◎

 

お店の2軒お隣さんにある代官山UNITにてライブがあって

仲良くしているバンド【SUPER BEAVER】のメンバーがライブ前に遊びに来てくれたんですっ

 

IMG_1874

 

左がボーカルのぶーやん、右がこの日ライブの撮影をしていたカメラマンのこーへーさん

 

IMG_1875

 

続いて真ん中がマネージャーのゆーまさん、右がギターのやなぎ

 

IMG_1878

 

二日酔い気味で現れたベースの上杉さん!笑

 

なぜかみんな別々で遊びにきてくれました(°v°)笑

久しぶりに会えて嬉しかったです〜♪

 

ライブもめっちゃ良かったそうで◎

みんなありがとうでしたー!

 

 

ちなみにビーバーさん、なんと4月1日に10周年を迎え、同日にフルアルバム「愛する」を発売します!

いやー、めっちゃめでたいっ!

 

実は先日そのアルバムに入る新曲のMV撮影に参加して来てました◎

公開はもうちょっと先ですが、楽しみにしてて下さいね♪

 

 

 

 

 

そして同じイベントに出演していた友達も来てくれました〜

 

IMG_1890

 

名古屋の【04 Limited Sazabys】ボーカル&ベースのGEN

 

出演前に遊びに来てくれました〜◎

フォーリミとはもう長い付き合いになります。

 

ゲンいつもありがとうねっ!

 

そしてフォーリミもなななんと!

4月1日にフルアルバム「CAVU」の発売と共に、メジャーデビューが決定しました!!

 

めでたい続き☆

 

昔からの仲間がこうやって一歩一歩、夢を叶えていってほんまに自分の事の様に嬉しいです(^^)

是非みなさまCHECKしてくださいねっ

 

 

 

4月1日が今から楽しみでしょうがないですっ!

 

 

 

ではでは、最後にコーデで〆ましょう◎

 

 

IMG_2058

(髪をバッサリとショートにしました。)

 

HBNS / CAMO CREW COTTON SWEATER

 

HBNSの2015SSの新作アイテムからニットを着てみました!

迷彩柄をリンクス織にて表現したクルーネックニットは、風合いも柔らかくて着心地も良いですよ◎

 

サイズはSからLまであるので、男性はもちろん女性にも着て頂けます!

 

ちなみにあたしは165cmでMサイズを着用してます(°v°)

 

新作もどんどん入荷しているのでまた紹介しますね♪

 

 

あでぃ〜

 

 

 

 

DAYS-corner-

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-34-15
代官山ヒルズビル101号
TEL/FAX 03-5428-6366

Top