E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

嬉しいご来店♪

2015.02.07

 

どもどもー。

 

最近またジョギングをちゃんと再開しました、あじゅです。

 

脚を痛めていてので、1回走るとしばらくは痛みが続いてしまう

&

仕事から帰って来て夜走る頃(23時頃)には0℃前後という寒さ

 

そりゃ無理やわぁ(._.)笑

 

 

でしたが脚の痛みもそんなに出なくなり、最近は夜もそこまで寒くないので

またしっかり身体を絞ろうと思いますっ

 

女子のくせに体脂肪15%ないんです実は。笑

 

 

まぁそんなことは置いといて。

 

今日はなーんと!!

 

以前ナオキさんがブログに書いていたあの方々がお店に遊びに来て下さったのです!!

 

 

 

B9OAc1OCMAE0X0e

 

DAYSでもお取り扱い中のブランド【Études Studio】のデザイナーお2人!

 

右がマネージャーのアントワーヌさん、左がクリエイティブディレクターのアルベさん

 

 

あたしは展示会にはお邪魔できなかったのですが、まさかお店に来て下さるとは…!

 

 

ほんまにスッとしてて気さくで、紳士的なお2人でした☆

 

お忙しい中ありがとうございました!

お会い出来てうれしい♡

 

 

これからÉtudesの新作もどんどん入荷してくる予定なので、お楽しみにしてて下さいねっ!

 

 

 

あでぃ〜

 

 

 
 Twitter

instagram

Top