E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

DAYS-コーディネート

2015.02.04

 

みなさま

 

こんにちは

 

なんだか

 

今日は比較的、あたたかく過ごしやすいのに

 

明日は雪。。。

 

かなり冷え込むらしいのでみなさんも体調を崩されないようお気をつけ下さい。

 

私が前回お休みの時、釣りに行った時の事

 

釣りバカな僕は1月なのに深夜に釣りを決行

 

もちろんホッカイロたくさん貼り付けて

 

しかしその日はかなりの低気温

 

朝方みぞれが降った日です。覚えてます?

 

そんな日に釣りしたもんだから顔がかじかんで完全に麻痺してました

 

気づけば、釣り糸と一緒に鼻水垂らしてました。

 

やっかいなのはここからです

 

顔の感覚がないのでそのままコンビニに

 

みなさん、寒い日はお鼻にご注意くださいましЮヽ(-ω-*)

 

ではコーデ

 

DSC_0456

 

 

カラーの効いたナイロンを合わせてHBNSらしい一着です。

 

 

 

DSC_0458

 

 

COAT / HBNS ¥35,000(+tax)
TOPS / NIT ¥24,000(+tax)
PANTS / NIT ¥19,000(+tax)

Top