E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

Curlyさん ありがとー★

2015.02.01

 

今日お隣さんのお店『Curly Collection』さんが遊びにきてくれました

 

『Curly Collection』さんのお店はいつ見ても可愛く

 

お客さんも笑顔もいっぱいのお店です。

 

スタッフは女性が3名。いつもニコニコ素敵女子さんたちです。

 

そんな『Curly Collection』さんどうしたのでしょう

 

 

。。。。

 

 

Curlyさん「あのー、すみません」

 

DAYSさん「あっはい、なんでしょう」

 

Curlyさん「この度。。」

 

DAYSさん「えっ?」

 

 

パンパカパーン♪

 

なんと『Curly Collection』さんリニューアルするそうです!!!

(ノ´∀`)ノオメデトウゴザイマスーー☆

 

もっともっと素敵なお店にして下さい!!★

 

みなさんも是非遊びに行って下さい!!とてもおもしろいお店です!

 

男性だけで行くと変な空気になってしまうかもしれませんが。。笑

 

そんなことは気にせずいつもお世話になっている女性へのプレゼント探しにでも!

 

きっと喜ばれますよーー☆

 

DAYS-corner-のお隣なので場所はすぐわかると思います!!

 

迷う方が難しいですφ(^m^ )クスッ

 

そんな『Curly Collection』から頂き物

 

DSC_0433

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top