E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

はじめましてのご挨拶。

2014.12.27

どもども、はじめまして◎

12月からDAYS-corner-のショップスタッフに仲間入りしました”あじゅ“です!
あ、もちろんあだ名です。笑

軽く自己紹介すると…

DAYS初の女性スタッフということですが、元々ずっとストリート系のメンズブランドで働いていました。

筋トレ、ジョギングが好きな”アスリート系アパレル女子”です。

Byn3SKLCUAAy80E

良い写真を撮るために日々腹筋を鍛えてます。笑

あとはアウトドアなんかも好きです。

IMG_6771

真ん中で仁王立ちしとるんがワタシですね◎

他にはライブハウスやフェスなんかにもよく行きます◎

B5S781wCcAE7nQ9

これは先日行ったMAD Ollieというイベントです♪

他にも旅好きで、1人でふらふらとカメラを持って出かけたりします。
昔2週間くらいバックパックだけしょって行き当たりばったり旅をしたこともあるくらいです(°v°)

なんでまぁ、期待する程の女性らしさってモノは持ち合わせておりません。笑

もう25歳なので、オトナのオンナを目標に頑張ろうと思います(._.)

ではでは、最初なので簡潔にコーデで〆ます。

B5B-o84CQAAX_q5

HAT:JAMA RICO / Gren Check Cascket Berret
KNIT:JAMA RICO / Nordic Type Turtle Kint

ダークグリーンの柔らかい色味と編み方が可愛いJAMA RICOのタートルニットを着てみました!
メンズですが、サイズ1なら女性でも問題なく着れますよ◎

是非ぜひ店頭で試してみて下さいねっ!

あじゅ

Twitter

instagram

Top