E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

ぬくぬく靴下セット!!

2014.12.16

本日は朝から気温が低くく手足がかなり冷えますねー。

12月に入ってから寒い日が続きとうとう本格的に冬だなっと思ってる今日この頃です。

朝のデニムはキンキンに冷えていて履くのが辛いっ

朝の靴下はなんといっても温かい。   ほっこりです

DSC_0207

そんな靴下をセットにしました!!

厚手に編まれた靴下なのでルームソックスとして履いていもgoodです。

温々靴下
単品ですと  ¥1,000+tax

2足セットで  ¥1,700+tax!!

3足セットで  ¥2,400+tax!!!

お待ちしております☆

DSC_02073

Top