E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

My“X’mas Present”

2014.12.05

3

さて、本日はいつも頑張っているみなさまのためのプレゼント企画です!!!

プレゼント欲しいなー。なんて思ってたらダメです!!

なんのためにいつも頑張ってるんですかっ

そお、自分のプレゼントを買うためでしょ?(笑)

今回ご紹介するのはVERYNERD

コンセプトは“とてもださい”

しかしこの“とてもださい”は個性的な”という意味合いに解釈して、

“キメキメの格好良さではなく、 個性とこだわりを持った大人を演出する“

なんて素敵なんでしょう。

2

レンズを入れ替えて楽しむのも良し☆

1

ケースもお洒落でバックに忍ばせたい逸品です!!

VERYNERD Hakney  ¥21,800-

VERYNERD Spaight ¥17,800-

Top