E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

雑誌掲載!!

2013.12.12

こんばんは!

志賀です。

本日も雑誌掲載情報です!

凄い勢いで当店取材に来ていただいております♪

本当に関係各所の皆様に感謝です。

さて、今回の雑誌はこちら!!

 

 

スクリーンショット 2013-12-12 18.02.22

 

僕も個人的に好きな雑誌。

i bought.

大好きな雑誌に載せていただけるなんて本当に嬉しい限りです♪

 

スクリーンショット 2013-12-12 18.02.37

 

皆様是非チェックです♪

 

そして、i boughtといえば、、、

僕も、DAYSでi boughtしちゃったアイテム。

ご紹介しようと思います。

1, nine tailor ニットキャップ(¥4,725)

MADE IN JAPANのアイテム!!

生地感軽くて最高です♪

DSC_0438

2,Karrimor Predator 45ℓ(¥29.400)

確かな作りと堅牢さに一目惚れしました!!

かなり格好いいアイテムですので是非皆様お試しください♪

DSC_0440

3,NIT タートルネック

こちらも一目惚れしてしまった一着♪

スエットとのレイヤードが格好いいです。

また裾にスリットが入っており、下に何かを合わせるレイヤードも◎です。

DSC_0437

4,√(ルート)スエードスニーカー

安定して人気のこのアイテム。

スエード地にスニーカーソールなのが嬉しい!

コレも一目惚れして即購入しました!

DSC_0439

 

っと言う事で勝手にやってしまいました、一人アイボート!

これらのアイテム以外ももちろんおすすめですが、 自分で使っている良いものは人にも進めたくなりますね♪

皆様のワードローブの中にこれらの商品が入る事が有れば凄く嬉しいです。

 

ぜひお試しください!!

 

DAYS-corner-デイズコーナー
東京都渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山1F
03.5428.6366
Open : 12:00〜20:00

http://dayscorner.jp

https://twitter.com/DAYScorner

 

Top