E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

ORANGEの魅力

2016.06.17

DAYS-corner- 宮島です。

 

昨日の雨模様な天候とは打って変わって

本日は刺すように日差しの強い日となりました。

 

朝歩いていると、首の部分がじりじりと…

夏ってもうすぐなんだなとどこかで実感しつつ出勤しました(笑)

 

 

革靴は少しお休みさせて、リラックスしたもの…

そんな本日のPICK UP!!アイテムは、昨日のブログの続きを僕からもご紹介。

DSC_0476

TOMO&CO / スポーツサンダルエアソール

 

店頭に入荷前から非常に問い合わせ数も多かったアイテム。

エアソールとのドッキングにより歩きやすさやフィット感が心地よく、

足を入れた瞬間からその魅力から離れられません。

DSC_0478

人気商品であったため、カラーもコチラのORANGEだけに

なってしまいましたが、僕が最初からずっと欲しかったのが

このORANGEのカラーなんです。

DSC_0472

普段、白や黒が多い自分にとって、外しの意味も込めて

どこかにビビットなカラーが欲しかった今シーズン。

コーディネートに多くの色を使い過ぎるとバランスが

崩れてしまいがちですが、ワンポイント、アクセントという

言葉の通り何処かで外す意味合いで使うとまた幅が広がってきます。

 

かのRAF SIMONSもスタンスミスとのコラボレーション

第一弾で打ち出したのは、定番のWHITE×GREEN、WHITE×ORANGE、

そしてORANGE単色でした。

 

 

adidas_327_02

 

 

あの時の衝撃が忘れられないと言う話はまた後日にして…

 

しかし、それくらいファッショナブルなカラーであり、アイテムであります。

 

夏に近づくにつれてシンプルな服装を選びがちです。

その中で少し遊びの効いたアイテムを選んでみるのもありかなと*

 

DSC_0473

 

 

Top