E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

日々のワードローブにリネンを

2016.06.13

DAYS-corner- 宮島です。

 

このブログでも何度か紹介させて頂いているJOHN ELLIOTTのリネンブルゾン。

雑誌掲載がありましたのでそちらもご紹介致します。

 

 

IMG_6421

 

 

右上の 1 のアイテムですね。

 

JOHN ELLOTT / LINEN PULLOVER M65 JACKET

 

M-65をベースとしたリネンのブルゾン。

ミリタリー過ぎず、少しモード感もありつつ、

何とも言えないバランスがとても魅力的なアイテム。

 

プルオーバータイプのミリタリーミックスでリネンのアイテムは

探すとなかなか見つからないかもしれません。

JHON ELIOTT 612040010-2679-ITGY-02

衿部分のボタンを全て閉めて、ネックを立てても良いですし、

1つ、2つボタンを開けて、衿部分を折っても素敵です。

この雑誌ですと少し衿は折り込んでいますね*

 

コレクションの時の様に折り込んだ衿にスカーフやバンダナを

巻くとより今期らしいスタイリングになりますね。

 

JohnElliot_2016ss_002

 

 

 

カラー違いでKHAKIのご用意もございます。

 

ご自身のワードローブにリネンのアイテムを加えてみませんか。

 

皆様のお越しお待ちしております。

 

 

Top