E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

晴天続き

2016.06.02

DAYS-corner- 斉藤です。 おはようございます。

今日は雲一つない晴天ですね!*

気温は昨日よりも低いようですが、嘘でしょ。と感じるくらい暑いです。

あー散歩したいです。。

お休みには土手でも行ってのんびりしようかと思っています。

僕土手好きなんです。なんか青春じゃないですか?(笑)

土手と言えば、チャリをかっ飛ばして友達と学校に登校したり

部活帰りはのんびり土手道をコンビニで買ったスナック菓子を食べながら・・・

あぁ、あの体験は憧れました。。青春ど真ん中です。

電車通学だったので経験無く、、隣の芝生は真っ青です;;

いやはや感傷に浸ってしまいました。

 

さて!空気を吹っ飛ばして、本日はアイテム紹介をさせてください!!

僕の本命・・いや、TOMO&COも本命なんですけど

選べない僕は二股する事に決めたんです!

 

なので!僕の本命のCHACOをご紹介します*

chaco

*チャコの魅力*

・足を専門とする整形外科医の力も借り、人間工学的な側面からも快適なデザインを追求。

・ストラップやソールを変える事が出来る→ゴミが減り環境に優しい

・『洗濯機で洗える』

・ストラップが全て一本で繫がっているため、足に合わせ微調節が可能

 

など。。魅力を上げたらキリがありません。

 

僕がお気に入りの色はコチラ*

スクリーンショット 2016-06-02 10.53.37

Chaco SANDAL / PRO SMACK BLUE

 

イエローが何とも可愛いです!差し色にもなるのでコーデが楽しくなります*

明るい色を身につけると気分も自然と上がってきます。

毎日服考えるのが面倒くさくてもこれがあればオッケイです◎

 

スクリーンショット 2016-06-02 10.53.22

Chaco SANDAL / RED

 

赤もいいなー。暗めや白ソックスと会わせるのも可愛いですよね!

全色集めたくなっちゃいます。。。

 

ほんとおすすめなので、これは浮気認定されます!(笑)

 

履いてみるのが一番いいのでぜひ履いてみてください*

 

 

 

 

 

 

Top