E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

FS BORDER TEE

2016.04.14

 

 

DAYS-corner- 土田です。

 

 

新作もようやく出揃い、少し落ち着きが出てきた本日はtoneのFS BORDER TEEのご紹介です。

 

ブランドオリジナルのボーダー生地を使用したFS BORDER TEEは「空紡糸」という、空気の力でより合わせた糸を使用しております。 この糸は空気紡績と呼ばれる技術で作られるもので、表面の撚りが強く、中の撚りが甘くやわらかいという特徴があります。そのため、空紡糸で織った生地は、肌触りがサラッとしていて、着用するとふっくらとしたやわらかさが感じられます。

 

軽い着心地とほんの少しだけゆったりとしたシルエットは暑い日も快適に着用していただけます*

 

DSC_0369FS BORDER TEE  WHITE / ¥13,000(+tax)
DSC_0370

 

 

春夏らしい爽やかなWHITE×NAVYのボーダーはこれからの時期、多用出来るアイテムですね。

 

しかし『ボーダーのカットソーはなんでも良いや』なんて油断は禁物です!!

 

これからボーダー柄を目にする事が多くなるということは、街中でバッタリすれ違った方と”同じボーダー”なんてことも、、

 

きちんと自分の好みを見つけて拘りのある一枚を見つけて下さいね*

 

DSC_0373FS BORDER TEE  NAVY / ¥13,000(+tax)
DSC_0379

 

 

こちらのNAVYは落ち着いたカラーで雰囲気がしっかりとつくれるのが魅力*

 

トラッドな雰囲気で軽くなり過ぎない印象が結構自分好みでもあります。

 

今年は是非、拘りのボーダーを見つけて下さい*

 

 

 

 

本日も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

Top