E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

WIDE DENIM PANTS

2016.03.30

 

 

DAYS-corner- 土田です。

 

 

デニムアイテムを目にする機会が多くなるこの季節、、

 

その時期にド迫力のデニムパンツがNITからリリース

 

再入荷なのでもおすでにご存知の方も多くいるとは思いますが

 

せっかくなのでご紹介させて頂きます*

 

NIT-L

NIT  WIDE DENIM PANTS / ¥23,000(+tax)

 

こちらは16オンスとヘビーなデニムとなります。

 

この16オンスを履きつぶすと今までにであった事の無い様な風合いに生まれ変わります*

 

重厚な生地に頑丈な縫製が特徴の人気モデル。よくあるジーンズは14オンスのデニム生地を使用していますが、このモデルは格段に違いがわかる面白い一本です。

 

ヘビーオンスのジーンズの生地はゴワゴワしていてハードな印象なものが多いですが、”育てる”を意識して履くとみるみるうちに風合いが生まれてきます。

また、最高濃度のインディゴに染めているので、穿きこみ開始時は普通のジーンズより移染しやすい点に注意が必要ですが、その分メリハリのある色落ちが期待できます。

 

NIT-L4

 

同生地のダブルリングのベルトが付くのも嬉しいポイントです*

 

せっかくの雰囲気を崩す事無くスタイリングができるので、常に付けておきたいアイテムです。

 

NIT-L5NIT-L6

 

ロールアップで足下にアクセントをつければ、インディゴとのメリハリがつき足下をしっかりと魅せる事が出来ます。

 

是非ヘビーオンスをご体感下さい*

 

 

 

本日も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

Top