E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

今期らしい雰囲気はいかが

2016.03.17

DAYS-corner- 宮島です。

 

ようやく天候も落ち着いてきましたね。

出勤時中目黒から来る際に通る目黒川の桜も

少しずつつぼみが大きくないつつある。

そんな春の訪れを感じる事が出来る季節となってきました。

 

本日も心地よい晴天となり、家に居るよりも外の方が暖かいのでは

と思ってしまう程の気持ち良さです。

 

お出掛け日和となりました本日。

皆さまのお越し心よりお待ちしております。

 

 

 

さて、この気温感になり冬物を少しずつクリーニング店に持って行き

昨年の春物を出し始めたという方も多いのではないでしょうか。

 

今年も着こなそうと思えるアイテムはどれだけ御座いましたでしょうか?

 

ITTY-BITTYのアイテムは時代性・流行を問わずに

長く愛着を持って着こなして頂く事が出来ます。

また“誰でも知っているアイテムの、誰も知らない新しいバランス”

をコンセプトにアイテムが生み出されるこのブランド。

新鮮な出会いも待っているはずです。

 

 

そんなITTY-BITTYのアイテムを用いたコーディネートになります。

DSC_0832

DSC_0834

ITTY-BITTY : Siro spun poplin / NAVY

 

ITTY-BITTYの今期のノーカラーシャツはCOTTON100%のものや

NYLION100%ものであったりとバリエーション多く入荷しています。

 

 

今期の気分、雰囲気に合わせてご自身でチョイスしてみて下さい。

お持ちのアイテムとの相性も間違いないはずです!

 

 

是非店頭にてお試し下さい。

心よりご来店お待ちしております。

 

 

Top