E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

Relax style*

2016.03.06

 

 

 

DAYS-corner- 土田です。

 

 

今朝は気温もグッと高まりとても過ごしやすい陽気となりましたね。

 

久しぶりにリラックス スタイルで、ゆる〜くゆる〜くスタイリング

 

全体的に崩し気味かな?と思うスタイリングの際は、何処かにカッチとしたアイテムを差し込むことで崩しすぎた印象はなくなります。

 

安心してリラックス スタイルで街散歩を楽しんで頂けます*

 

DSC_0388

 

こちらはNITのケーブルニットにJOHN ELLIOTT + COのスウェットパンツ、Tomo&Coのジャーマントレーナー

 

DSC_0382

 

当店でも大人気のブランド『NIT』のケーブルは変形編みが巧みにデザインされ表情豊かな見た目です。

 

光の射し方で見え方が変わり、大変おもしろい一着となっております*

 

JOHN ELLIOTT + COのスウェットパンツのジップはスイスが生んだ高級zipメーカー「riri」

 

DSC_0387

 

 

ririジップの特徴としては、そのつくりとデザイン性の良さが挙げられます。務歯(むし)と呼ばれる歯の部分が少し固めに作られているため、歯が外れたり、欠けたりすることがまずないと言っても良いぐらいです!

 

 

国内メーカーのものだと、スムーズさを優先するためか、安価なものだと簡単に外れてしまったりしますが、、、

 

 

また、スライダーと呼ばれる引き手の部分のデザインも特徴的です。これらは個人の好みもあるだろうけど、私はririのデザインがとても気に入っています。

 

 

DSC_0397

 

 

そして目元にはALIAS  EYE  WEAR

 

ALIAS  EYE  WEARのPop-upは本日最終日となります!!

 

まだまだ見逃せないアイテムがたくさんあります。

 

チェックがまだの方は買い逃しがないようにしてくださいね*

 

 

 

 

本日も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

Top