E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

少し気になるスニーカー

2016.03.05

DAYS-corner- 宮島です。

 

春夏物の3月入荷もスタートして参りました。

ミリタリーやスポーツミックスに挑戦しようかと

今シーズンは思っています。

 

スポーティーなアイテムが欲しく色々見ていましたが

adidasのスニーカー少し気になります。

 

 

AQ5558_L

 

 

AQ5560_L

 

 

AQ5558_Detail_06

 

[adidas(アディダス)]より大人気の『ultra boost』に新作2モデルが登場。

昨年[adidas]が誇る最新テクノロジー『BOOST™フォーム』がスニーカーシーンに革命をもたらしたことはもはや説明不要だろう。優れたクッション性と反発力を備えたこの『BOOST™フォーム』を100%ミッドソールに使用した『ultra boost』は、ランニングシューズとして最高のパフォーマンスを発揮。Kanye Westが着用したことも後押しし、ファッションアイテムとしてのイメージが先行したが、タウンユースするには勿体ないほどの履き心地の良さを誇る。

この春は限定モデルとして新たに2モデルが登場。第一弾として3月11日(金)に発売されるのは、ヘザー調のニットアッパーを備えた『ultra boost Heather Ltd』。今までリリースされたグレーの中でも特にスタイリッシュな印象を持つ一足に仕上がった。そして第二弾はホワイトをベースにした『ultra boost Rainbow Ltd』。その名の通りトゥの一部が多彩なカラーの編み込みになっており、虹を表現した一足だ。こちらは4月8日(金)発売となる。

旋風を巻き起こしたadidasのultra boost!
スウェットパンツとの相性も良さそうです!
JOHN ELLIOTTのスウェットに足下はadidas!悪くないです。
ICNYに足下はadidas!コチラも悪くないです。
個人的ではありますが少し気になるスニーカーのご紹介でした。

Top