E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

MILITARY MIX

2016.02.29

DAYS-corner- 宮島です。

 

店頭にも春夏物が揃い始めてきました。

ですがまだまだ3月にも入荷予定アイテムが多くあります。

こちらのブログやTwitter等で入荷情報はお知らせ致します。

 

カフェでの一時、電車での移動時間等少し時間のある時に

是非チェックして下さい。

 

 

さて、つい最近PONYの復刻アレンジスニーカーが復刻するという記事を読み

かなり懐かしい気持ちにさせられました。

中学生の当時に出会ったPONY。

僕の当時の仲間内ではVANSが流行している中でPONYが

凄く気になっていたのを思い出します。

そんなPONYを履いていた友人がすごく格好良く見えていました…笑

 

懐かしさと共にお休みの日に復刻を見に行こうかと思います。

記事の詳細はコチラから

 

 

話が大幅に逸れてしまいました…

本日はMILITARY MIXのコーディネートです。

 

JHON ELIOTT 612060051-CHGRAY 05

 

TOPS : HBNS

TANKTOP : JOHN ELLIOTT

PANTS : JOHN ELLIOTT

 

一見ミリタリー色が強いですがJOHN ELLIOTTはミリタリーと

スポーティが絶妙に交わり合っているブランドです。

本物志向の細かいディテールの拘りを持ちつつも、

シルエットや美しさという点は申し分無いと思います。

JHON ELIOTT 612090066-OLIVE 05

スウェットから絶妙な長さで出るタンクトップも春夏の

レイヤードアイテムとして活躍してくれそうです。

HBNS S16-SW-BEIGE-02 06

普段の服装に少しだけミリタリーを合わせても

新鮮さがましてよりスタイルを楽しめると思います。

 

是非店頭でお試し下さい。

 

 

 

Top