E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

Tailored Shirts

2016.02.23

DAYS-corner- 宮島です。

 

先日ようやく「グランド・ブダペスト・ホテル」を観る事が出来ました。

映画館で見たかったのですがなかなかタイミングが合わず観ないうちに

終わってしまっていました…

TUTAYAで借りようと思って行ってみると全て借りられている時に行ってしまい

これまた観れずじまいで…

なんだかんだタイミングを逃していた映画だったのですが

ようやく観れました!!

 

 

o0590043612985439153

 

 

 

 

世界感と良い独特な映像表現といい素敵でした*

観た方はもう一度、観ていない方は是非観てみてください!

 

 

さて、映画の中にも登場するコンシェルジュはかっちりと

テーラリングのスタイルをしている事が印象的でした。

 

 

2014_ 5_12_18_54

 

 

ジャケットやコートにスタイルを注目しがちではありますが

シャツにも注目です。

VOO-BLACK-644 05

VOO / NEW 0st SHIRTS・3D

 

映画の様なスタンドカラーのシャツではないですが

VOOのシャツはテーラードな雰囲気を持ちつつ

ノンストレスで着こなして頂けるアイテムです。

 

普段柄物のシャツはあまりという方にも

クリーンなイメージのウィンドウペン柄は合わせやすい様に思います。

 

リラックスしたスタイルにも、テーラードなスタイルにも

どちらにもマッチしやすいアイテムです。

 

 

春シャツお勧めです*

 

 

Top