E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

CASUAL×SPORTY

2016.02.22

DAYS-corner- 宮島です。

 

先日入荷しました”ICNY”

NEW YORKのストリートカルチャーからインスピレーションを受け

クールなデザイン・機能性を表現したコチラのブランドから目が離せません。

 

スポーティなアイテムを探していてもなかなか見つからず

スポーツミックスな服装をしたくても出来ない事が

僕自身今までに何度もありました…笑

 

この春はICNYを春の服装に混ぜて念願だったスポーツミックスに挑戦してみます!

勿論自転車に乗る場面やスポーツをする場面でも活躍間違い無しです!

 

さて本日はそのICNYを用いた

CASUAL×SPORTYなコーディネートの提案です。

ICNY-61-05002-C-06

JACKET : HBNS

TOPS : tone

PANTS : ICNY

 

HBNSのMA1ブルゾンと迷彩柄のICNYのショーツを合わせた

ミックスコーディネートになります。

スポーティになり過ぎない様にクリーンな印象の強いtoneを

入れてタウンユースな雰囲気を。

ICNY-61-05002-C-07

ポケットのステッチに合わせてリフレクターが付いているので

安全面もケアしてくれます。

 

また裏地にはメッシュ生地を使用しているため通気性も良く

真夏でも一枚で快適に履いて頂けます。

今時期はレギンスや思い切ってスリムなスキニーと合わせても

良いかもしれません。

 

 

スポーツミックスなスタイリングにこれから入荷してくる

GERMAN TRAINERのシューズもお勧めです。

 

GERMAN-TRAINER-620x500

 

 

トップスに、パンツに、足下に、

何処かに少しスポーティなアイテムをミックスして

機能性を兼ね備えた服装をして出掛けるのも良いかもしれません。

 

是非店頭で様々なアイテムと合わせつつお試し下さい。

 

 

 

Top