E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

スポーティコーディネート

2016.02.20

DAYS-corner- 宮島です。

 

本日はあいにくの天候となってしまいました。

雨が降るとやはりまだ寒さを感じる季節ですね。

ですが明日からまた晴れの予報が出ていました。

春服を着る事がそろそろ待ち遠しくなってきました。

 

さて先日入荷致しましたICNYでスポーティーなアイテムの提案です。

ICNY-61-05001-B-06

JACKET : ICNY Marine Jacket

PANTS : ICNY Piping Short

 

ブラックトーンで揃えたセットアップの様な提案です。

 

DAYS-corner-のアイテムの中でもスポーツMIXのアイテムは少なかったので

今シーズンからスタッフ共々注目のブランドです。

 

ICNY-61-36000-B-12

ジャケットもショーツも撥水加工が施されているため、多少の雨でも

問題なく着こなして頂ける機能性が魅力的。

ICNY-61-36000-B-13

ICNYと言えばリフレクターと思われる方も少なくないはずです。

安全面且つクリーンでスタイリッシュな印象です。

ICNY-61-05001-B-07

自転車に乗る方、ランニングをする方には勿論の事

ジャケットだけ、ショーツだけを私服に取り入れても

スタイリングが決まりますよ。

 

個人的にフットサルをしている事もあり、ショーツ欲しいなと…

検討中です…笑

 

16SSからの新たなお取り扱いブランド”ICNY”

是非店頭でお試し下さい。

 

 

Top