E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

“ALIAS”

2016.02.19

DAYS-corner- 宮島です。

 

本日は気温がまた少し上がり、心地よい陽気となりました。

10℃を越える日も増えてきましたね。

 

さて2月21日(日)から”ALIAS(エイリアス)”と”ALIAS EYE WEAR”を

POP UP STOREの様な形でスタート致します。

 

 

12573729_1056046301094177_3011881100096939295_n

 

 

【ALIAS】
このたび、田嶋がデザインするアパレルブランド〈alias〉は
デザイナーは元建築士、バンクーバーから帰国後、ALIASを2002年スタート、
ブランドコンセプトは『ALIAS=別名、またの名は、、、』
日常的に、ストレスを感じる事のないよう生地から縫製、ディティールにこだわり、
ALIASを手に取袖を通した途端、自分の個性をより幅広く見せることが出来る、シンプルでありながら
都心生活にも順応できる衣類を提案しています。
それをコンセプトにブランド設立から毎年コレクションを出しております。
【ALIAS EYE WEAR】
私たちの造る眼鏡は、小さな工場で1点1点、熱き思いを込め
日本人が誇る眼鏡職人とaliasのアイディアを混在させ眼鏡を造っています。
「alias EYE WEAR」では数種の定番眼鏡を造っていて
各眼鏡それぞれ違う表情を見せるが共通したポリシーで造られている為
どこかに「alias EYE WEAR」という眼鏡が感じられると思います。
昔ながらの洗練されたモノ作りと現代が求める眼鏡を定め
シンプルなデザインだからこそ際立つ素材の質感やラインのシャープさが特徴であり
眼鏡というモノ造りにかけるデザイナーのこだわりがストレートに表現されており、
眼鏡を掛ける人も気付かなかった自分の新しい一面を引き出してくれるのが
「alias EYE WEAR」である。

 

12615550_1056045291094278_3689278387854114112_o

 

 

12592482_1056044847760989_6353307781720753160_n

 

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

ALIAS HP

http://aliasnt.wix.com/alias-eye-wear

 

 

Top