E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

NAVY・WHITE・NAVY

2016.02.16

 

 

 

DAYS-corner- 土田です。

 

 

今朝は暖かくとても過ごしやすい気温になりましたね*なんだか気温変動が激しく体力が追いつきません。

 

 

それよりもっと服の方が追いつきません。

 

 

きっと多くの方が同じ事を思っていると思います。そお思います。笑

 

 

なので本日は気温があまり関係のないアイテムを織り交ぜてご紹介させて頂きます*

 

DSC_0901

 

 

度々DAYSブログにも登場しておりますので、ご存知の方も多くいらっしゃるとは思います。

 

 

SPECTUSSHOECO.の代表作『SPECTUS Ⅰ』

 

 

2016年SSシーズンの新色『NAVY』

 

 

洗礼された都会っ子のような雰囲気が格好良い1足です。

 

 

DSC_0903

 

やっぱりNAVYに落ち着いてしまいます。

 

 

NAVY× WHITE は上品な印象でクリーンなコーディネートにはとってもオススメ

 

 

少しカジュアルに遊びを効かせても楽しいです。『NAVY』は90年代のストリートを感じさせる色でもあると思います。

 

 

トップスに抜け感を作っても足下のSPECTUS Ⅰとのバランスは絶妙です*

 

 

是非この機会にお試し下さい*

 

 

 

 

本日も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

Top