E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

Valentaine

2016.02.08

DSC_0728

 

DAYS-corner- 宮島です。

 

 

店舗には春夏の入荷が始まり出し、

またそれとほぼ同時に秋冬の展示会が始まり出した2月です。

ついこの前1月だったのに、振り返るともう2月。

意外とあっという間に過ぎています。

お店のカメラをいじりパシャパシャと撮っていたら、たまたま撮れた写真。

なんとなくいい感じでしたので載せちゃいます。

 

 

さて2月もイベント事ありますよね…

そうバレンタインです。

大切な方へチョコレートも良いけれど

気持ちを込めたアクセサリーギフトもいかがでしょうか。

 

 

DSC_0732

FANTASTIC MAN / MESSAGE BANGLE

 

純正のシルバーを一点一点ハンドメイドで仕上げ

味わい深く、また身につける人に馴染みやすく

クオリティの高いジュエリーを提案するFANTASTIC MAN。

細身のバングルに刻まれた”KINDNESS BEGETS KINDNESS”

意味は”優しさは優しさを招く”と。

 

アテナイの作家であるソフォクレスの名言では”親切は親切を招く”と

訳されがちですが、ここでは”優しさ”と捉えたいところです。

 

ペアで一つずつ付けても素敵ですし、

普段頑張っている自分へのご褒美としても素敵です。

 

 

DSC_0724

FANTASTIC MAN / BANGLE 118

 

少し都会的でクリーンな印象を持つバングルです。

コチラもペアで付けやすいアイテムです。

また重ね付けなんかも非常にお勧めな一点です。

2つをシェアしながら使うのも素敵ですね。

 

 

DSC_0733

FANTASTIC MAN

左 / BANGLE 73

中央 / BANGLE 37

右 / BANGLE 106

 

先程紹介した2つのバングルよりもより存在感があります。

これから腕元が見える洋服を着る機会が多くなるシーズン。

目立つバングルがあっても良いですよね。

 

クリーンな印象のものに、ネイティブモチーフを重ね付けしても

互いにさらに良さを引き出してくれるのも

FANTASTIC MANの特徴です。

他にもバングルの他のシリーズやネックレス等豊富に取り揃えております。

是非店頭で試してみて下さい。

 

年に一度の一日です。

自分自身に取っても素敵な一日にしましょう。

 

皆さまのお越しお待ちしております。

 

 

Top