E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

1枚は欲しい白ニット

2016.02.05

DAYS-corner- 宮島です。

 

今年はどんな色の洋服を楽しもうとお考えでしょうか?

毎シーズン流行の色がある中で今年はどんな感じで彩られるか

少し楽しみでもあります。

昨シーズンから根強く人気があるのがWHITEカラーな気がします。

昨シーズンからと限られた訳ではなく、定番のカラーリングだと思いますが

特にここ最近はWHITEがより定番化したカラーリングになったのではないでしょうか。

 

 

DSC_0568

 

HBNS / SHADOW COWICHAN SWEATER

 

WHITEのカラーでも柄や織りがさり気なくデザインされているものも良いですね◎

先週よりは少しずつ気候も回復し始めましたが、まだまだ肌寒い日は続きそうです。

ニット・セーターはまだまだ主力の活躍をしてくれます。

バレンタインのギフトにも真っ白なセーターお勧めです。

 

 

 

DSC_0566

 

E’tudes / MIDNIGHT HAT

 

ニット・セーターで柔らかくなり過ぎかな。とお思いの方は中折れのハットで

バランス良く整えると綺麗にきまります。

E’tudesのハットは何と言ってもシルエットが上品で綺麗です。

無駄なものを極力省いたシンプルな作りに綺麗に構築されたハットの形がより生きています。

お店ででも良いので一度そのクオリティの高さを体感してみて下さい。

きっと素直に欲しくなってしまいます…。

僕も今年は改めてもう一つ!と考えています。

 

 

 

春夏物も少しずつ入荷が始まっています。

代官山にお越しの際は是非お立寄り下さい*

 

Top