E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

新作を取り入れて

2016.02.02

 

DAYS-corner- 宮島です。

 

 

12月はまだ暖かかったのに、1月・2月と朝晩で冷え込む日が続きます。

これから続々と入荷してくる春夏の新作アイテムを楽しんで合わせていきましょう。

コートを羽織りつつもインナーは春物を着る事が出来ますしね。

 

スニーカー等の寒くても今からすぐに使えるモノも多く入ってくるので

やはり楽しみが膨らみます。

 

1月から少しずつ入荷し始めた新作を用いて本日のコーディネートです。

 

 

 

DSC_0480

 

STOLE:E’tudes

KNIT:NIT

PANTS:HBNS

SHOES:SPECTUSSHOECO.

 

 

DSC_0484

 

 

 

新作入荷のHBNSをスタイリングに組み合わせました。

表面は裏毛、裏面はサーマル生地をキルト加工を施したスウェットパンツ。

太もも部分は少しゆとりがあり、足首にかけて細身に作られているため

バランス良く着こなしが出来ます。

 

 

 

DSC_0481

 

 

肌寒い事にも備えてストールも忘れずに…。

E’tudesの大判ストールはそのまま首からざっくりとかけても良いですし、

包み込む様にグルッと巻いても良い幅の広い使い方の出来るアイテムです。

ウィンドウペン柄も都会的で今の気分かもしれません。

 

自宅に帰ってソファーにかけるだけでお洒落度がアップしそうな素敵なストール。

暖かさもヴァージンウール地なので申し分無いですよ。

 

 

 

春物を取り入れつつ今のスタイルを楽しんでいきましょう。

本日も皆さまのお越しお待ちしております。

 

 

Top