E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

テーラードスタイル

2016.02.01

DAYS-corner- 宮島です。

 

今日から2月となりましたね!

1月はやはりあっという間に過ぎてしまいました。

寒いのか暖かいのかはっきりしなくて

服装に悩む事も何度かありましたが

2月は春夏の多くのアイテムが入荷して参ります!

 

お持ちのコート・ニット等のアイテムと相性の良いモノも

多く入荷予定です*

店内で試着を繰り返して、新しい自分のスタイルを

是非とも見つけて下さいね!

 

 

 

さて、本日のコーディネートはテーラードスタイルを意識しました。

 

DSC_0467

 

COAT : RYU

SHIRTS : VOO

SHOES : SPECTUSSHOECO.

 

 

テーラドのコートジャケットのインナーにシャツを着ると

やはりどこか身が引き締まる思いがします!

白シャツもカッコいいけれど、デザインの少し入っているシャツを選んでも◎

 

VOOのウインドウペンのシャツは新仕様の零ストレスシャツとなっていて

コットン100%ながらテーラードの雰囲気も持ち合わせています。

ウエスト部分が若干シェイプ、脇部分と袖部分が3D切り替え仕様となっていたり

ディテールにも拘ったアイテムです。

 

DSC_0471

 

 

綺麗にテーラードでまとめても良いですし

春先デニム等と合わせてラフでリラックスしたスタイルにも

マッチしそうです*

 

 

カラーはBLACKGRAYの2色となっています!

是非どちらも着比べてみて下さい*

 

 

 

Top