E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

RSS

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

JAMA RICO 新作スタイリングUP!!

2013.11.01

こんばんは!

志賀です♪
今日も肌寒い一日でしたね、、、
そんな日にはあったかいアウターが絶対大事!

っという事で、本日は昨日に引き続きJAMA RICO新作アウター特集♪

まずはこちらのローブから!

DSC_0785
このローブかなり厚手で、オーバーサイズなのでアウターの上から来てもOKです。
色味も落ち着いていて何にでも合わせやすい!!
DSC_0802
今期を象徴する民族衣装からアイディアを得た一着。
是非皆様袖を通してみてください。
DSC_0833
こちらはフロントのボタンが可愛い一着!
DSC_0888
こちらもかなり使いやすいアイテム♪
色もNAVYとBLACKの2色展開!!
DSC_0865
ボタンを開いたときのシルエットも格好いいです♪
DSC_0898

そういえば昨日はハローウィンでしたね、っという事でこの一曲。

DAYS-corner-デイズコーナー
東京都渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山1F
03.5428.6366
Open : 12:00〜20:00

http://dayscorner.jp

https://twitter.com/DAYScorner

Top