E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

羽織りもの

2015.09.03

皆さまこんにちは

 

 

少しずつ気温も落ち着き出して秋本番という

季節感になって参りましたね。

 

 

少し肌寒い日があるかと思えば、

雨で湿度が上がりジメジメする日もありますね。

少し朝で掛ける前の洋服選びで迷われる方も少なくはないのでは。

(僕もかなり迷いながら朝出掛けます。)

 

この時期に大変重宝するのがカーディガンや

シャツジャケットなのかなと個人的に思います。

自分もサラッと羽織りを持って出掛ける事が多いので。

 

 

HBNS-A16-KT-GRAY-08

HBNS-A16-KT-BLACK-08

HBNS-A16-JK12

 

 

 

HBNSのカーディガンやシャツジャケットは

シンプルなスタイルのアクセントにもなりますし

メインで取り入れても大変キマるアイテムです**

 

 

コレクションのルックにもなっているコチラの2つのアイテム

 

 

HBNS-A16-KT-BLACK-08-06

HBNS-A16-KT-BLACK-08-07

HBNS-A16-JK12-06

 

 

かっこいいです*

 

 

是非店内で試着してみて下さい*

 

 

HBNSの商品ページはコチラから

 

 

 

Top