E'tudes,ITTY-BITTY,JOHN ELLIOT+CO,Sasquatchfabrix,tone,NIT等を扱う代官山のセレクトショップ

DAYS corner スタッフブログ

E’tudes,TEATRA,NEXUSⅦ,Sasquatchfabrix,orslow,HBNS,TONE,NITなどを扱う 東京•代官山のセレクトショップ

“Daily Ornament(=日常を着飾る、日常を装飾する)“をコンセプトに日常の様々な要素を洋服から雑貨まで幅広くリンクさせ提案いたします。

DAYS-コーディネート

2015.03.31

みなさん

 

こんにちは

 

目黒川の桜は満開でちょうど見ごろを 迎えておりました*

 

1年でもわずかな日しか楽しめない満開の桜はいつ見ても圧巻ですね。

 

むしろ歳を取るにつれどんどん素敵に見えてく気がします。

 

夢中になって桜の写真を撮る人たちを見て、その人たちを写真に撮りたくなりました

 

桜が美しいく綺麗なのは勿論ですがそこに集う人々もまた美しく感じました。

 

桜を見上げ歩く際は十分足下に注意してくださいね。

 

それではコーディネートです

 

DSC_0713

 

HAT / E’tudes ¥36,000(+tax)
JACKET / NIT ¥26,000(+tax)
TOPS /  E’tudes ¥22,000(+tax)
PANTS / HBNS ¥33,500(+tax)
SHOES / chaco ¥9,000(+tax)

Top